« わんわん!わんわん!イェーイ! | トップページ | ハンガリー »

2010年5月13日 (木)

日光消毒したい

★22:07
室内干しだとどうしても臭いが残る・・・('A`)

日本の怪物って海外の怪物に通用する強さなの?
うしおととらの世界では結構強い。

感動した回文。
たけやぶやけた。

長時間露光で撮影した幻想的で美麗な写真45枚
CGみたいだ!

今のけいおん世代の子ってカセットテープとか知ってんのかね?
当時中学生くらいだったけどメタルテープのダイナミックレンジの広さは感動しました。MP3とAACぐらいの音質の違いがあると思う。ハイポジはノーマルとあまり差が無かった気がしますね。90年代後半はMDが普及し始めてたけどカセット→MP3へと移行したので、実はMDは殆ど使ってませんでした。MDが搭載されてたパソコン(Net MD対応VAIO)があったことも今の若い人には信じて貰えないんだろうなぁ・・・。
DATはもう少し上の世代ですね。

|

« わんわん!わんわん!イェーイ! | トップページ | ハンガリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48351478

この記事へのトラックバック一覧です: 日光消毒したい:

« わんわん!わんわん!イェーイ! | トップページ | ハンガリー »