« 嘘つきみーくん読みました | トップページ | YOU CAN NOT ADVANCE »

2010年5月25日 (火)

健康診断の結果

★20:28
尿酸値が基準を超えてました。
からあげ弁当の食べ過ぎかも。自重しよう・・・。

人が死なない泣けるコピペあつめようぜ

目頭が熱くなるな。

YAMAHA、セロー25周年記念サイトを公開
オフ車は楽しそうだけど現場に行くまでが大変そうですね。

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法
>「グニグニしたやつ」
不覚にも笑ってしまった。

ロシア、完成したばかりの鉄橋が超揺れまくりのため即閉鎖
ロシアなら仕方がない。

twitter専用キーボード
ドロリッチ→なう。

ボーカロイド「初音ミク」のアルバムがオリコン週間ランキングで1位
初らしい。以前に1位を獲得しているものだと思ってました。

キャノン、家庭用SEDテレビの開発を中止

前々から無理そうだったよね。

BShiでスターウォーズを一挙放送

録画したいけどHDDレコ持ってない。ぐぬぬ。

|

« 嘘つきみーくん読みました | トップページ | YOU CAN NOT ADVANCE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48456291

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果:

« 嘘つきみーくん読みました | トップページ | YOU CAN NOT ADVANCE »