« TOKYO BEAT | トップページ | 健康診断の結果 »

2010年5月23日 (日)

嘘つきみーくん読みました

★20:15
普段ラノベは読まないのですが気になったので。
スリリングな展開は引き付けるものがありました。
あと、カバー裏の演出がgood!

プジョー初のコンパクトスポーツクーペ「RCZ」
かっこいい。

あの「不二家ネクター」がお酒になった
濃厚そうです。

webコミック 四国四兄弟
四国はもとより全国都道府県が擬人化されてます。
しかも県民性がまさにその通りでよく調べてると思いました。
面白かった。

CLANNADで汐が駆け抜けたお花畑にオレも行きたい! 
横浜町の菜の花畑は有名ですがクラナドの舞台だったのか。
クラナド見てないので知りませんでした・・・。

ジャンプで復活して欲しい漫画
「仏ゾーン」。

ソニーとグーグルが提携、ネットTV・携帯端末など開発
アクトビラで十分。

バカにしてたけと実はよかったもの
>>1-5

★20:23
Dsc01835
惑星のさみだれ9巻お買い上げ。次の10巻で完結です。
アニムスとの最終決戦が熱すぎて言葉になりません・・・。

LOが本気出した
LOが本気なのは昔から。
意見広告のセンスにはいつも感心させられます。こんなに機知が利いた文章やデザインはもっと評価されるべき、と思いつつも日影でこっそりやってくれてるほうがうれしい。

★22:05
【オリジナル曲】Phantom
Hiroyuki ODAと聞いて。
歌を聴いて圧倒されました。流石世界レベルは違う・・・。

|

« TOKYO BEAT | トップページ | 健康診断の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48439422

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきみーくん読みました:

« TOKYO BEAT | トップページ | 健康診断の結果 »