« スズキ・スプラッシュ特集 その3 | トップページ | 平日なう »

2010年5月 5日 (水)

GW終了のお知らせ

★1845
連休最終日はアニソン三昧聞いて、車の洗車して、買い出しに行ってました。本日の青森は天気が良かったので絶好の行楽日和だったのではないでしょうか。今年のGWはひさしぶりに長距離ドライブに行けなかったのでフラストレーションが溜まってますが夏に向けて今は耐える時期だと思って観念してます・・・・。

Dsc01794

夜は短し歩けよ乙女を読んでます。今更ですが(笑)
現代の小説はあまり読まないのですが偶にはということで買ってみました。テンポの良い文体と展開でどんどんページが進みます。世間で絶賛されているのも納得です。

自分の寿命を1秒1円で売買できるとしたら
いろいろな考え方がありそう。

iPadの販売台数が100万台を突破
自分の予想では売れない。
日本人にはあのサイズは大きすぎます。手帳サイズだったらいいのに←iPhoneでおk

鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」
なにそれ気持ち悪い。

マックとかスタバで勉強してる奴ってなんなの
基本的に独りじゃないと勉強がはかどらない。
学生時代も図書館で勉強するという発想すらありませんでした。

|

« スズキ・スプラッシュ特集 その3 | トップページ | 平日なう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48277354

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了のお知らせ:

« スズキ・スプラッシュ特集 その3 | トップページ | 平日なう »