« Blu-ray ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第1巻 | トップページ | 迫り来る来年度・・・ »

2010年3月25日 (木)

燃料切れ

★23:36
ストーブの灯油が無くなりました。
今シーズンはあと1回買えば大丈夫かなぁ・・・。

CR-Z、発売1ヶ月で1万台受注
実車を見たけど思ったよりコンパクトでした。

一番使われているメニューは「タブを閉じる」と「コピー」
実に妥当な結果。

売ろうと思えば自販機で売れる物
東京の駅で文庫本の自販機を見たときはカルチャーショックでした。

ネットと現実が区別されすぎてどうしても慣れない
10年前は区別されるのが当然という風潮だった気がするけど。
ネットと現実のコミュニティはそれぞれ良いところがあるしむしろ区別すべき。

|

« Blu-ray ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第1巻 | トップページ | 迫り来る来年度・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47910115

この記事へのトラックバック一覧です: 燃料切れ:

« Blu-ray ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第1巻 | トップページ | 迫り来る来年度・・・ »