« りんごおいしいです | トップページ | たらポッキ温泉 »

2010年2月 6日 (土)

吹雪

★22:19
大雪だったので家に閉じ込められてました。郡山に住んでいた頃はこの時期は茨城や栃木など関東方面の散策に出かけていたのですが青森に来てからは雪が多すぎて出かける気にもなりません。隣の秋田県と岩手県に出るだけでも1時間かかるので青森から出るのも一苦労です。どうしてこうなった・・・。

スナップ撮影もフルHDで!1~5万円で買えるビデオカメラ
手頃な製品が出てきたと思います。

「寿司はサビ抜きで」若者のワサビ・からし離れ進む
また若者の○○離れ。
記者の想像力の欠如、蓄膿症と言うにしても度が過ぎる。

もしかしてさ、この世界ってプログラムで出来てんじゃね?
今日Blu-rayで「マトリックス」買ってきたけど何回見ても面白い。

北海道で-34.4℃を記録
川から湯気が上がってる写真がすごい!

再現可能な文字は2000種類以上 顔文字専用スタンプ
(´・ω・`)を単品のスタンプで欲しい

好きなコンビにはどこ?地域によって違い
青森にはセブンイレブンが無い。
ただし、イトーヨーカ堂があるのでセブン銀行のATMは使える。

|

« りんごおいしいです | トップページ | たらポッキ温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47496047

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« りんごおいしいです | トップページ | たらポッキ温泉 »