« たらポッキ温泉 | トップページ | 当選 »

2010年2月 9日 (火)

雪解け

★18:31
徹夜の仕事明けでぐんにょりしてました。
夜の仕事は確実に寿命を削り取られる。

若者のバイク離れが深刻
別に今に始まったわけじゃない。排ガス規制でたくさん販売中止になったので魅力的な車種がないのも問題ですね。

【初音ミク(40㍍)】ジェンガ【オリジナル】
40㍍Pと聞いて。神曲すなぁ・・・。

発売から100日を経過したWindows7でPC業界は活性化したのか

SPが出てからのVistaは思ったほど悪くない。
反面、Windows7は過大評価されていると思ったり。

北海道の小学校の給食がひどすぎる件
仙台の給食も酷いことで有名らしい。
自分が小学生の頃はまともだったんですけどねぇ・・・。

東京の田舎の風景の画像を貼るスレ
八王子なら地方出身者でも住めそうな気がする。多分。

|

« たらポッキ温泉 | トップページ | 当選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47522791

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解け:

« たらポッキ温泉 | トップページ | 当選 »