« 徹夜明け | トップページ | りんごおいしいです »

2010年2月 3日 (水)

青森は今日も雪だった

★22:30
本日も雪が降り続いています。帰宅する頃には10cmくらい積もってました。冷え込みも厳しく明け方は-7℃にもなっています。部屋の温度も5℃くらいになり起きたら鼻の頭が冷たくなっています。前から疑問に思っているけど室内で凍死する可能性はあるのだろうか。

逆光と暗所に強い!サイバーショット「TX7」
Tシリーズは携帯しやすいので便利。
ちょっと昔の機種だけど自分も愛用しています。

OLYMPUS PEN E-PL1発表
PENに似せたネオ一眼でいいような気もする。

男同士のメールにありがちなこと
1行で終わる。

沢庵業者「野菜売り場に美少女・・・戦略でしょう」
普通にスーパーで売ってるのか。

日本のマンガ文化「鎖国状態」
いやいや日本人が未来に生きてるだけです。外国に理解されていないからと言って日本が合わせなければいけないとは想像力の欠如も甚だしい。
この記者は蓄膿症だな、と。

|

« 徹夜明け | トップページ | りんごおいしいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47470902

この記事へのトラックバック一覧です: 青森は今日も雪だった:

« 徹夜明け | トップページ | りんごおいしいです »