« 雨が降りました | トップページ | 氷雨 »

2010年1月21日 (木)

急激な冷え込み

★21:32
暖かかった昨日とは一転、真冬日になりました。
明け方までにまとまった雪が積もりそうです。

パナソニック、SDXCメモリーカード正式発表
このサイズで64GBて。
10年前はこんな大容量になるとは思いもしませんでした。

firefox 3.6、22日午前2時公開
パフォーマンスも向上しているようなので期待。
明日起きたらアップデートしよう。

お前らイエス・キリストの新アルバム買った?
本日の良スレ。
>>9がじわじわ来る

5月4日、「イーバンク銀行」→「楽天銀行」へ

いっきに胡散臭くなるな。
少し前からサービスが悪化してたけど自分もそろそろ足を洗うべきかも。イーバンク銀行同士で振り込み手数料かかるとか馬鹿なの?死ぬの?って感じです。もはやネット銀行のメリットが何も見いだせなくなってます。どうしてこうなった・・・。

|

« 雨が降りました | トップページ | 氷雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47355483

この記事へのトラックバック一覧です: 急激な冷え込み:

« 雨が降りました | トップページ | 氷雨 »