« 工事中 | トップページ | 献血推進 »

2010年1月 6日 (水)

謹賀新年

★21:35
Newyear2010_2

あけましておめでとうございます。
今年はこのブログを中心に更新していきたいと思います。

★21:38
Dsc01598
年末に帰省したときに手に入れました。
青森は本当に田舎でamazonだけが頼りですよ・・・・。

【初音ミク】VOC@LOIDでどうしてこうなった【手書き】
どうしてこうなった

【初音ミク】unfragment【オリジナル】
年末はずっとこればっかり聴いてました。

10万円を切るThinkPadは本当に”ThinkPadなのか”
時分の中ではIBMでなければThinkPadと認められない。

シャープ、新スローガン発表
「目の付けどころがシャープでしょ。」が好きだったのに。
あと数十年はこれでいけたと思う。

デジタル接続でiPod内の音楽を高品位に楽しむ
記事の中のND-S1が気になる。
VH7PCの更新を考えてるけどUSBオーディオは相変わらず少ない。

★21:54
保管庫は1月中に削除する予定です。
geocitiesの有料サービスを解約するのでサイト自体が無くなります。

|

« 工事中 | トップページ | 献血推進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47222818

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 工事中 | トップページ | 献血推進 »