« 冬の函館巡り 後編 | トップページ | 除雪車が通る度に家が揺れる »

2010年1月17日 (日)

午前中は吹雪

★20:10
午前中からお昼にかけて大雪でした。市内は吹雪で視界が悪かったです。夕方にようやく晴れてきましたがこの週末も雪に閉じ込められていました。

酢豚、食べてますか?
時々ジャスコで買ってるよ。

こういう事をする教師ってどうよ?
この手の話は昔からありましたけど。

XBOX360には女性ユーザーが沢山いるようです

ないない。
XBOX360のゲームはゾンビを撃ち殺すものが殆どだし。

Wi-fiから電力を「収穫」して充電するデバイス
マジレスするとこれは捏造。Wi-fi程度の微少電力ではバッテリーを充電するほどのエネルギーを得られない。また、30%からフル充電まで2時間以下で出来ると記事に書かれていますがバッテリー容量が書かれておらず怪しい。USB端子から充電出来る電池パックの画像というのが関の山でしょう。

★20:18
Air Station WZR-HP G300NHシリーズファームウェアVer.1.70
使用している無線LANルーターのファームが更新されてました。
色々不具合が修正されているのでユーザーの人は要チェック。

|

« 冬の函館巡り 後編 | トップページ | 除雪車が通る度に家が揺れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47320391

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は吹雪:

« 冬の函館巡り 後編 | トップページ | 除雪車が通る度に家が揺れる »