« 室温5℃とか | トップページ | 急激な冷え込み »

2010年1月20日 (水)

雨が降りました

★21:14
本日の青森は昼過ぎから雨が降り出しました。
2m以上あった路肩の雪も大夫溶けました。

デジタル一眼レフを始めよう(画像大盛り)
使い始めるまでは画質に差は無いと思っていましたが、いざ撮影してみると明らかに違いが分かります。解像度が高いので細部の微妙な変化を捕らえることが出来て驚きました。バイクツーリングの時はコンデジ、車の時はデジ一眼と使い分けてます。

世界の都市伝説・謎・タブー・未解決事件など

最近のだと岡山鍾乳洞事件が特に怖い。
黒過ぎるだろ・・・。

成型肉だけじゃない!こんなにいっぱいある「○○風食品」
成型肉は焼くと脂が気持ち悪いほど出るので最近は食べないようにしている。
絶対体に悪いよね。

徳山GIモーターボート大賞:トップ
どうしてこうなった・・・。
Web小説連載とかどこへ向かっているんだと。

|

« 室温5℃とか | トップページ | 急激な冷え込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47348219

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降りました:

« 室温5℃とか | トップページ | 急激な冷え込み »