« 午前中は吹雪 | トップページ | 室温5℃とか »

2010年1月18日 (月)

除雪車が通る度に家が揺れる

★21:20
除雪車がアパートの前を通る度に揺れています。郡山時代は新幹線が通過する度に揺れていたけどこんどは除雪車とは。ぐぬぬ。ちなみに路肩に積み上げた雪は2mを超えています。県庁所在地なのに・・・・。

Dsc01635
伊藤園から中間配当のお知らせが届きました。

一口しか持ってないので夕飯代にしかなりませんけど。株で儲けようなどと言う浅はかな考えはありません。でも、株主優待とか配当とか楽しいので持ってます。ついでに経済にも興味を持てるしね。

Dsc01636
つい勢い余って「変ゼミ」を全巻揃えてしまった。
反省はしていない。

モーニングツー連載なのでwebで無料で読むことが出来ます。興味のある人は一読してみるといいかも。アブノーマルな登場人物・行為ばかりに目がいってしまうけどストーリーも秀逸だと思います。

東海漬物「ムギちゃんの眉毛」
本当に出るらしい。

ミスドでスクラッチカード配布中
明日帰りに買ってこようかな。時々食べたくなります。

ダウンロード販売はヘビーユーザーを中心に普及中
セキュリティ対策ソフトはダウンロードで買ってる。

車載用ノートパソコンスタンド
車載クラスタの人向け。

センター試験会場にいた凄い奴
センター試験受けたことがない・・・。

血便がはじめて出たときの絶望感は異常www

時々、血便が出るのでためになりました。
意外とみんな出てるんですね・・・。自分も病院行こうかな・・・。

|

« 午前中は吹雪 | トップページ | 室温5℃とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47330143

この記事へのトラックバック一覧です: 除雪車が通る度に家が揺れる:

« 午前中は吹雪 | トップページ | 室温5℃とか »