« 青森は大雪 | トップページ | 冬の函館巡り 後編 »

2010年1月15日 (金)

乾いた雪

★21:02
今日も某所で講習を受けてました。
何とか終わりましたが慣れないことはするもんじゃないと思いました。
餅は餅屋ですね・・・。

終わってから帰る頃もまた吹雪で視界が悪かったです。
市街地もかなり積もってます。明日まで続くみたいなので週末は引きこもりです。

「目玉のおやじ」の声、田中勇さん死去
また時代が終わっていきますね・・・・。合掌。

東芝、Blu-rayレコーダ「VARDIA」3モデルを2月発売
型番もRDシリーズじゃないし機能も期待はずれ。
失望しました。

カシオ、防水・耐衝撃の「EXILIM G EX-G1」発売
>静止画もしくは5秒間の動画をインターバル撮影する機能も搭載する。
ひさしぶりにインターバル撮影が出来るカメラ!
仕様からは自由に時間が設定できるのか判断できません。ぐぬぬ。

|

« 青森は大雪 | トップページ | 冬の函館巡り 後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47302786

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いた雪:

« 青森は大雪 | トップページ | 冬の函館巡り 後編 »