« 週明け | トップページ | 青森は大雪 »

2010年1月13日 (水)

積雪15cmくらい

★21:10
今日の青森は午前中からお昼にかけて雪が降りました。しんしんと降っていたので積もるかと思ったら午後には止みました。昨夜から今朝にかけて15cmくらい積もったと思います。青森は毎朝車の雪下ろしが日課です・・・。

geocitiesのサイトは今月いっぱいで削除予定です。
一応仮リンクを貼っておきます。
http://www.geocities.jp/sonohino_kibunsidai/index3.html

Dsc01632
本日のお買い上げ。「変ゼミ」の第3巻。

アキバblogで「変態ばかりのアブノーマルコメディ」と紹介
されるなど巷で話題の一冊です。色モノかなーと思って読んだら実は漫画として良くできてて感心した。内容があまりに変態なのに何故か惹かれる構成になってます。絵柄やコマ割りの演出も思ってたよりまとまっています。変態、グロなど先入観があったので意外でした。帯には「人に勧められない漫画」の煽りがあるけど読む人を選ぶ作品なのは確実。

ソニー、自社ブランドのSDカードを29日から販売
Class4なので注意。

発想の転換!?ユニット交換カメラを買ってみた
意欲作というのはわかる。
でも、カメラとしてはみんな?という感想で一致しているはず。

ルー大柴「ガンダム 大地にスタンド」

不覚にも笑った。

サントリーウィスキー角瓶「角瓶ハイボールセット」新発売
ハイボールじゃなくて普通に飲めと言いたい。
若年層の消費者を獲得しようという狙いは分かるけど長期的に考えると山崎クラスの美味い奴の味を覚えさせるべき。山崎とか白州とか工場でお土産用に売ってる小瓶をキャンペーンとして配布してもよいのではないだろうか。

|

« 週明け | トップページ | 青森は大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/47286478

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪15cmくらい:

« 週明け | トップページ | 青森は大雪 »